顧客データ:顧客のあらゆる情報を収集し、また、他のC/4ソリューションから利用可能なデータプラットフォームとして利用されます。
マーケティング:ニーズ、動機、行動など、顧客情報の360°情報を管理し、リソースを有効活用したの意思決定を補助します。
コマース:商品・サービスの検索から、チェックアウトまでのフローをオムニチャネルでフォローし、バックオフィスと統合されたeコマースツールを提供します。
セールス:あらゆる顧客接点を適切に管理し、購買プロセスの加速、顧客をファンに変える、コネクテッドなセールスエクスペリエンスを提供します。
サービス:多くのコミュニケーションチャネルと優れたサービスエクスペリエンスを提供し、サービスの生産性を向上し、顧客満足度の向上にさせます。
提供されるB2B向け、BtoC向けテンプレートを利用することで、素早く、eコマース環境を構築することが可能です。また、各業界向けにカスタマイズを行ったアクセレレーターを準備しております。